DEY2021/09/02

幸せになるためには(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

皆さんこんにちは

静岡県浜松市に活動しているアミタ外国人材センター担当のタンです。

昨日アミタ外国人材センターを運営している株式会社アミタの中間決算報告会を参加してきまた。

会議中、佐野社長は様々な重宝な話をしてくれました。

とりわけどうやって正しい目標を果たせるのか、そしてそれを達成できるようにどうすればいいのか。

自分も色々勉強になりました。(꒪˙꒳˙꒪ )(꒪˙꒳˙꒪ )

皆さんも私と同じく、誰でも自分の家族を幸せにしてあげたいと思っているでしょう。

じゃ、家族を幸せにするためにどうすればいいのでしょう。私はまず自分が楽しく生きていて、自分が幸せだなと思えるように自分を愛しなければならないと思います。そこから周りにその幸せを与えられるのです。

自分が幸せになるために体はもちろん精神的にも気を遣って生きないといけないです。つまり大切なものを大切にすること。

今行き詰まりであればまずは考え方を変える。考え方(思考)さえ変われば行動も変わってくる。そして成果も出せるようになります。

実際にできることを自分ができないと思っちゃうとは絶対できない。実際にできないことを自分ができると思って努力していけばできるかもしれない。その考えさえできれば正しい目標が設定できるし、目標達成のため全力を尽くせると思います。

これからも一緒に頑張っていきましょう。

私は絶対諦めない人です。(๑و•̀ω•́)و 頑張れ(๑و•̀ω•́)و 頑張れ

 

 

 

総合お問い合わせ
Thắc mắc

ラインデコレーション

0120-01-3739

Nam at home / 株式会社アミタ 〒430-0925 静岡県浜松市中区寺島町17-1 フレクション浜松2FH
Nam at home / Công ty TNHH Amita
Flection Hamamatsu 2FH 17-1 Terajimacho, Naka-ku, Hamamatsu-shi, Shizuoka 430-0925

デコレーション

総合お問い合わせ
Thắc mắc

ラインデコレーション

Nam at home / 株式会社アミタ
〒430-0925
静岡県浜松市中区寺島町17-1
フレクション浜松2FH
Nam at home / Công ty TNHH Amita
Flection Hamamatsu 2FH 17-1
Terajimacho, Naka-ku, Hamamatsu-shi,
Shizuoka 430-0925

スタッフ
斜めデコレーション
スタッフ