新生活

DEY2020/10/16

私が住んでいる町

皆さん、こんにちは!
ナムアットホームです。

「住めば都」ということわざがあります。意味はどんな所でも、住み慣れるとそこが居心地よく思われてくるということ。

今、私が住んでる町は浜松市なんですが、まさかその通りです。
浜松に来て、約1年ちょっとですが、もう私の中は都です。

当時、来る前にたくさん浜松のことをネットで調べていて、それでもワクワク感が止まらないほど、来ちゃいました。
はじめて住む町、はじめて会う人、はじめと食べるご飯、たくさんのはじめてが始まりました。
今でもはっきり覚えます。

株式会社アミタに入社し、素敵な仲間に出会え、充実した日々を過ごしました。
それと、浜松にはたくさんのベトナム人がいます。スーパーに出かけたら、同国の人に会うのは当たり前のようになりました。不思議ですね。
週末にみんなとバドミントンして、わいわいして、本当に楽しい毎日です。

浜松は外国人が暮らしやすい街ですので、来てよかったと思います。

総合お問い合わせ
Thắc mắc

ラインデコレーション

0120-01-3739

Nam at home / 株式会社アミタ 〒430-0925 静岡県浜松市中区寺島町17-1 フレクション浜松2FH
Nam at home / Công ty TNHH Amita
Flection Hamamatsu 2FH 17-1 Terajimacho, Naka-ku, Hamamatsu-shi, Shizuoka 430-0925

デコレーション

総合お問い合わせ
Thắc mắc

ラインデコレーション

Nam at home / 株式会社アミタ
〒430-0925
静岡県浜松市中区寺島町17-1
フレクション浜松2FH
Nam at home / Công ty TNHH Amita
Flection Hamamatsu 2FH 17-1
Terajimacho, Naka-ku, Hamamatsu-shi,
Shizuoka 430-0925

スタッフ
斜めデコレーション
スタッフ